尾瀬の山に登って来ました。


バッグ工房 アプトの杉崎です。

 

9月29日から二泊三日で東北で一番高い山 (燧ヶ岳 2.346M)にジョグ仲間10名と登って来ました。何時も皇居で走っているので皆さん健脚揃いです。三日とも素晴らしい快晴で、頂上からは尾瀬沼や尾瀬ヶ原の木道まではっきり見えました。一泊目は御池ロッジ・二日目は弥四朗小屋に泊まり、頂上からの下りの見晴新道はまるで崖を落ちていくようで田圃の様なぬかるみで滑ったり木の根っ子に躓いたりで登山靴もズボンも泥だらけになってしまいましたが、皆さん登れたので喜んでいました。

 

手作りオリジナル・鞄の修理・カスタマイズ専門店「バッグ工房 アプト」