第三回 東海道五十三次 


バッグ工房 アプトの杉崎です。

 

今回で三回目の東海道です。一回目は正月に日本橋から神奈川宿(27.3km)二回目は神奈川宿から平塚宿のつもりが海からの風が気持ちよく、藤沢宿から寄り道して江の島へ(約30km)お土産に生しらすを買ってきました。今回の藤沢から小田原(32.2km)は、天気も良く7時に藤沢駅をスタートし途中写真を撮りながら、(国指定史跡 旧相模川橋脚の石碑と大きな丸太が立てかけてあり)(湘南発祥の立札)(東海道松並木)大磯には(旧吉田茂邸)(楽しみにしてた左富士が平塚の手前で見れると本に書いて有りましたが、右前方に黒い富士の輪郭は解りましたが、良くわかりませんでした。)13時30分に到着  (歩数 51.080歩)ゴール近くではさすがに足の歩幅も狭くなり駅の階段が堪えました。お土産はさつま揚げとかまぼこで、駅前の居酒屋さんでのビールは美味しかったです。

 

手作り・オリジナル・鞄の修理・カスタマイズ専門店「バッグ工房 アプト」