依頼のカバンが出来ました。


バッグ工房 アプトの杉崎です。

 

5月頃依頼を受け9月に出来上がりました。

見本のカバンはビニール製でクロでしたが、大きさも同じで今回はチョコ色で裏地を使ってほしいとの依頼。

今までのカバンの金具・ファスナーなど大分痛みもありましたので、金具・ファスナー・引手・肩あてとすべて新品に取り替えました。型紙から作らなければならないため、すべてミシン糸を解き分解しサイズを測り芯もパーツにより使い分け時間が掛かってしまいました。

 

高さ 35.0cm 幅 32.0cm マチ 8.0cm

 

手作りオリジナル・鞄と修理・カスタマイズ専門店「バッグ工房 アプト」